「トラップトレードは本当は強いんです!」と叫びたい。

トラリピで月100万稼ごうと燃える男の記録

【トラリピ収益】2019年1月25日の結果と保有ポジション【+11749円】

f:id:popularis:20190126084246j:plain

皆さんこんにちは。

今日はモンテネグロの港町コトルの写真です。

ユーゴスラビアの街で、古くからの城塞都市だそうです。

ぽよきちも目標達成したらいつかは地中海クルーズとかで行ってみたいなぁ~と妄想しています。

 

1月25日のトラリピ収益は+11749円で、スワップ損益は-628円でした。

およそ1週間ぶりの10000円台突破なので嬉しいですね。

 

f:id:popularis:20190126085058p:plain

f:id:popularis:20190126085112p:plain

ポンドがかなり値を戻してくれていて、含み損が減ってポジションもバランスよくなってくれています。

ユーロも頑張ってほしいところですね。

f:id:popularis:20190126085122p:plain

レバレッジもいい感じに下がってくれています。

早くトラップを追加したくてうずうずしてしまいますが、ぐっとこらえてまだまだ辛抱します。

-----------------------------------------------------

目標は月100万円のトラリピ収益

1月累積利益+312,130円

運用開始(2018年9月)から+1,233,675円

-----------------------------------------------------

 

マネースクエア

 

↓↓↓ぽよきちの過去の成績と現在のトラリピ設定はこちら↓↓↓ 


popularis.hatenablog.com