「トラップトレードは本当は強いんです!」と叫びたい。

トラリピで月100万稼ごうと燃える男の記録

【トラリピ収益】2019年1月17日の残高と保有ポジション【+4143円】

f:id:popularis:20190111233357j:plain

 皆さんこんにちは。

イギリスがグダグダになっているようですね。

ブレグジットに関して、メイ首相率いる与党の提案したEU離脱協定案は議会で否決されたものの、野党の提出した内閣不信任案も否決…

野党は文句を言うものの誰もこの難題を引き受けたくないという様子がうかがえますね。

3月29日まで「合意なき離脱」で突っ走るのでしょうか。

土壇場で落としどころを作るのでしょうか。

いずれにしてもポンドの動きに注目ですね。

昨日はなぜかわかりませんが楽観論が持ち上がり、少しポンドが値を上げましたので、ぽよきちの含み損も少し回復しました。

ブレグジットまでに今のポンドのポジションを損切りすべきかどうか迷っています。

1月16日のトラリピ収益は+4143円でした。

スワップ損益は-283円でした。

f:id:popularis:20190117085957p:plain

f:id:popularis:20190117090008p:plain

f:id:popularis:20190117090017p:plain

トラリピ収益は控えめでしたが、含み損が約10万円減りました。



一時的なものかもしれませんが気分的には少し嬉しいです。

 

それではまた。

 

 

 

 

 

 

popularis.hatenablog.com