「トラップトレードは本当は強いんです!」と叫びたい。

トラリピで月100万稼ごうと燃える男の記録

【トラリピ収益】2019年1月18日の残高と保有ポジション【+14174円】

f:id:popularis:20190111233434j:plain

 皆さんこんにちは。

フラッシュクラッシュ後からじわじわと円安方向のトレンドが続いています。

含み損が減りながら決済もされていくので嬉しい期間ですね。

昨日1月17日のトラリピ収益は+14174円でした。

スワップ損益は-563円でした。

この調子で行ければ1月はトラリピ収益が30万円を突破しそうです(^^)v

 

 

今日のポジションです。

f:id:popularis:20190118084834p:plain

f:id:popularis:20190118084847p:plain

 

ポンド円が再び想定コアレンジ内に戻ってきたので、売りポジションが増えて、買いポジションが少し決済された&含み損が減りました。

 

ぽよきちの想定コアレンジはこちら↓↓↓ 

popularis.hatenablog.com

 

 今日の残高。 

f:id:popularis:20190118084909p:plain

 やっと維持率400%台に乗りました。

目標は500%なのでまだまだですが、急がず慌てず頑張っていきたいです。

 

-----------------------------------------------------

目標は月100万円のトラリピ収益

1月累積利益+262,929円

運用開始(2018年9月)から+1,184,474円

-----------------------------------------------------

 

それではまた。

 

 

↓↓↓ぽよきちの過去の成績と現在のトラリピ設定はこちら↓↓↓ 

popularis.hatenablog.com