「トラップトレードは本当は強いんです!」と叫びたい。

トラリピで月100万稼ごうと燃える男の記録

【トラリピ収益】2019年1月22-24日の結果と保有ポジション【+25104円】

 

f:id:popularis:20190125130734j:plain

 皆さんこんにちは。

この3日間仕事が忙しく、ブログ更新が滞ってしまいました…汗

それでもトラリピは休みなく任務を全うしてくれていました。

こういう時こそトラリピの本領発揮というところでしょうか。

 

1月22日のトラリピ収益は+7276円、スワップ損益は-2075円でした。

1月23日のトラリピ収益は+9356円、スワップ損益は-630円でした。

1月24日のトラリピ収益は+8472円、スワップ損益は-695円でした。

3日間の合計は、トラリピ収益+25104円、スワップ損益は-3400円でした。

これで1月の累積トラリピ収益が+300381円と、月間トラリピ収益が30万円を突破しました!

月100万円まではまだまだ遠い道のりですが、今の資金量の5-6倍あれば月100万円を目指せるぐらいにはなるんじゃないかと妄想しています。

 

 

1月25日時点の口座の残高とポジションです。

 

f:id:popularis:20190125132706p:plain

f:id:popularis:20190125132723p:plain

ポンドの含み損はかなり減ってきましたが、ユーロの含み損が増えてきています。

口座の内容はあまり大きな変化はありませんが、レバレッジがようやく6倍を切るようになりました。

f:id:popularis:20190125132736p:plain

少しずつでもトラリピ収益が積みあがってきている効果が実感できてうれしいですね。

早く追加のトラリピを仕掛けられるように頑張っていきたいと思います。


 

-----------------------------------------------------

目標は月100万円のトラリピ収益

1月累積利益+300,381円

運用開始(2018年9月)から+1,221,926円

-----------------------------------------------------

 

マネースクエア

 

 

↓↓↓ぽよきちの過去の成績と現在のトラリピ設定はこちら↓↓↓ 

popularis.hatenablog.com