「トラップトレードは本当は強いんです!」と叫びたい。

トラリピで月100万稼ごうと燃える男の記録

【マネパnano】2019年3月の結果報告【100通貨連続注文】

f:id:popularis:20190408151826j:plain



皆さんこんにちは。

マネパnanoの3月の結果を集計したのでご報告します。

 

開始時の状況

スタート資金 501,000円

通貨ペア USD/JPY EUR/JPY EUR/USD GBP/JPY AUD/JPY NZD/JPY

TRY/JPY MXN/JPY ZAR/JPY CHF/JPY CAD/JPY GBP/USD AUD/USD

NZD/USD AUD/NZD EUR/GBP EUR/AUD GBP/AUD の18通貨ペア

 

設定はこちらの記事を参照ください。

 

popularis.hatenablog.com

 

 

値動きにあわせて取りこぼしのないように極力全てカバーするように売り買いともに連続注文を20pipsおきに敷き詰めています。 

 

結果報告

集計期間3月6日-3月29日

為替差損益 +51086円

スワップ損益 -641円

差引  50445円

 

4月8日時点での残高をご報告します。

f:id:popularis:20190408150441p:plain



4月8日時点で為替差損益は+6万円を超えているのに対して含み損は-2万4千円程度で踏みとどまってくれています。

トラリピの運用開始時もそうでしたが、一番最初の時期は含み損が出つつも決済益とトントンか若干のプラスで経過し、少しずつポジションが増えていくと、途中から含み損の方が大きい時期が出てきます。

その時期を乗り越えるとまた含み損よりも決済益が上回る時期がやってきます。

その時期の相場にもよると思いますが、トラリピの場合はおよそ6ヶ月かかりましたので、今回も少なくともそれぐらいの期間は見ておく必要があると思います。

 

投資金額が少ないため直接的な比較はできませんが、100通貨単位で注文が出せるので、少額の資金運用にはいいのではないかと感じています。

ただ、注文を敷き詰めるのがそれなりに大変ではありますが…

 

 

 

マネースクエア

 

↓↓↓ぽよきちの過去の成績と現在のトラリピ設定等はこちら↓↓↓ 

popularis.hatenablog.com