「トラップトレードは本当は強いんです!」と叫びたい。

トラリピで月100万稼ごうと燃える男の記録

【トラリピ収益】2019年1月21日の結果と保有ポジション【+7848円】

f:id:popularis:20190122085245j:plain

 皆さんこんにちは。

写真はスペインのタラゴナにある水道橋です。

今は水は流れておらず、一番上を歩いて渡ることができます。

特に意味はありませんが、ぽよきちは世界遺産とかがわりかし好きな方なので載せてみました。

 

昨日のトラリピ収益は+7848円でした。

スワップは非付与日でした。

やや物足りない感じの結果ですが、今の資金力では充分と言うべきでしょう。

 

今日の残高です。

f:id:popularis:20190122091054p:plain

f:id:popularis:20190122091104p:plain

先週末とほぼ変わらない感じですが、クロス円の含み損がわずかに増えているようです。

 

f:id:popularis:20190122091144p:plain

 

時価残高もほとんど変化ありません。

しかし、現金残高は着実に増えて行っています。

一月もあと10日になりました。

月間30万円は達成できそうですが、大きな伸びはなさそうな気配です。

 穏やかな流れの中でも少しずつ積み上げていってくれるのが、ぽよきちの性格にはあっているかもしれません。

 

 

--------------------------------------------------

目標は月100万円のトラリピ収益

1月累積利益+275,277円

運用開始(2018年9月)から+1,196,822円

--------------------------------------------------

 

 

 

↓↓↓ぽよきちの過去の成績と現在のトラリピ設定はこちら↓↓↓ 

popularis.hatenablog.com