「トラップトレードは本当は強いんです!」と叫びたい。

トラリピで月100万稼ごうと燃える男の記録

【トラリピ収益】2019年1月19日の残高と保有ポジション【+4500円】

f:id:popularis:20190118231744j:plain

皆さんこんにちは。

今週は特に大きな動き無く1週間を終えたようですね。

全体的に円安方向へのトレンドであったので、ぽよきちは含み損をやや解消できた週でした。

昨日1月18日のトラリピ収益は+4500円でした。

スワップ損益は-617円でした。

 

そろそろ確定申告の準備をしていかないといけないな…と思いながらなかなか動き出せないでいます。

ぽよきちは本業の収入が毎月一定とは限らない&今年はトラリピ分の税金も発生するため、ふるさと納税などの金額が適正であったかどうかは確定申告するまではちょっと分からない部分があります。

もちろん、オーバーしすぎないようにふるさと納税のサイトのシミュレーターを使って見込み額を決めるのですが、今年はちょっと攻めすぎてしまったかな…と若干後悔しています。

 

返礼品の制限も年々厳しくなってきているように感じるので、2019年のふるさと納税も少しずつ始めていこうと思っています。

 

今日の残高です。

f:id:popularis:20190119071354p:plain

f:id:popularis:20190119071412p:plain

f:id:popularis:20190119071424p:plain

いい感じに戻ってきてくれています。

来週もこの調子で頑張ってもらいたいと思います。

 

それではまた。
 

-----------------------------------------------------

目標は月100万円のトラリピ収益

1月累積利益+267,429円

運用開始(2018年9月)から+1,188,974円

-----------------------------------------------------

  

 

↓↓↓ぽよきちの過去の成績と現在のトラリピ設定はこちら↓↓↓ 

popularis.hatenablog.com