「トラップトレードは本当は強いんです!」と叫びたい。

トラリピで月100万稼ごうと燃える男の記録

【トラリピ収益】2月18日の結果と保有ポジション【+6791円】

f:id:popularis:20190219090556j:plain

皆さんこんにちは。

今日の写真はヨルダンのペトラ遺跡のエル・カズネです。

「シーク」と呼ばれる幅2m・長さ1.5㎞の長く狭い峡谷を抜けた先にある巨大な宝物庫です。

インディ・ジョーンズ/最後の聖戦」のロケ地になったことでも有名です。

ペトラ遺跡は広大で、発掘が始まってから200年程度経っているにもかかわらず、まだまだ未発掘の遺構が多数残っていると言われています。

 

結果報告

2月18日のトラリピ収益は+6791円で、スワップ損益は±0円でした。


 

今日の保有ポジション

f:id:popularis:20190219085617p:plain

f:id:popularis:20190219085632p:plain

 

今日もポジションは大きく変化ありません。

 

口座残高と維持率・レバレッジ

f:id:popularis:20190219085802p:plain

 

 

まだしばらく動きの少ないレンジ相場が続きそうな印象です。

複利を効かせていくためにどのようにトラップを増やしていくかを考えておかないといけませんね。

コアレンジに集中させすぎると、レンジから外れた時に身動きが取れなくなってしまう可能性が高まってくるので、なるべく万遍なく追加していきたいのですが、現在値から離れすぎた所に追加のトラップを仕掛けても、複利の効果がでなくなってしまうし、そのバランスが難しそうですね。

 

累計の運用成績

2月累積利益       +146,600円

運用開始(2018年9月)から +1,418,004円

投資元本         6,020,000円

 

 

マネースクエア

 

↓↓↓ぽよきちの過去の成績と現在のトラリピ設定はこちら↓↓↓ 

popularis.hatenablog.com