「トラップトレードは本当は強いんです!」と叫びたい。

トラリピで月100万稼ごうと燃える男の記録

【トラリピ収益】2019年2月15日の結果と保有ポジション【+7383円】

f:id:popularis:20190216082550j:plain

皆さんこんにちは。

今日の写真はエジプト、ギザのピラミッド群です。

世界で一番の謎多き建造物と言っても過言ではないかと思います。

写真では真ん中のピラミッド、カフラー王のピラミッドが一番大きく見えますが、実際は一番奥のピラミッド、クフ王のピラミッドが最大の大きさを誇ります。

およそ4500年前に建造されたと考えられています。

凄いとしか言いようがないですね。


 

 

結果報告

2月15日のトラリピ収益は+7383円で、スワップ損益は-467円でした。


 

今日の保有ポジション

f:id:popularis:20190216082709p:plain

f:id:popularis:20190216082722p:plain

 

ポジションは大きく変化ありません。

 

口座残高と維持率・レバレッジ

f:id:popularis:20190216082801p:plain



 

 地味ですがコツコツと利益を積み上げていってくれています。

ピラミッドのように高く積み上がるのを楽しみにしながら引き続き頑張ります。

 

 

累計の運用成績

2月累積利益       +139,809円

運用開始(2018年9月)から +1,411,213円

投資元本         6,020,000円

 

 

マネースクエア

 

↓↓↓ぽよきちの過去の成績と現在のトラリピ設定はこちら↓↓↓ 

popularis.hatenablog.com