「トラップトレードは本当は強いんです!」と叫びたい。

トラリピで月100万稼ごうと燃える男の記録

【トラリピ収益】2019年2月12日~14日の結果と保有ポジション【+43320円】

f:id:popularis:20190215093543j:plain

皆さんこんにちは。

今日の写真はメキシコ・ユカタン半島マヤ文明の遺跡、チチェン・イッツァのカスティーヨです。10世紀ごろの建造と言われています。

 

ローマのコロッセオ、ペルーのマチュ・ピチュとともに、新・世界七不思議に選ばれています。

new7wonders.com

 

 

 

結果報告

2月12日のトラリピ収益は+5366円で、スワップ損益は-1596円でした。

2月13日のトラリピ収益は+24978円で、スワップ損益は-474円でした。

2月14日のトラリピ収益は+12986円で、スワップ損益は-431円でした。

ドルが値を上げ111円台を突破して再び値をさげたため、決済トレールが効いていたポジションが決済されて収益が伸びました。
 

今日の保有ポジション

f:id:popularis:20190215093614p:plain

f:id:popularis:20190215093627p:plain


ここ数日は少し値動きがありましたが、含み損の合計はそれほど変化せず経過しています。

含み損が膨らまずに収益のみが増えていく今の状況が一番理想的ですね。

 

口座残高と維持率・レバレッジ

f:id:popularis:20190215093807p:plain


 

 

現金残高が730万円を突破しました。

しかし、時価残高はまだまだ少ないため、複利を効かせていくことが難しい状況です。リスクコントロールが最重要なので、今は時間に頼るしかありません。

 

 

累計の運用成績

2月累積利益       +132,476円

運用開始(2018年9月)から +1,403,830円

投資元本         6,020,000円

 

 

マネースクエア

 

↓↓↓ぽよきちの過去の成績と現在のトラリピ設定はこちら↓↓↓ 

popularis.hatenablog.com