「トラップトレードは本当は強いんです!」と叫びたい。

トラリピで月100万稼ごうと燃える男の記録

【トラリピ収益】2019年2月1日の結果と保有ポジション【+7100円】

f:id:popularis:20190202083209j:plain

 皆さんこんにちは。

今日の写真は「天空の街」と称されるペルーのマチュ・ピチュです。

今でもこの町が造られた経緯や、どうやって造ったかなどは謎のままだそうです。

日本から行くにはかなり遠いですが、チャンスがあれば是非行ってみたいと思える場所ですね。

 

2月1日のトラリピ収益は+7100円で、スワップ損益は-211円でした。

まずまずのすべり出しといったところでしょうか。

今月も地道に節約を続けて行こうと思います。

 

今日の口座状況です。

f:id:popularis:20190202124649p:plain

f:id:popularis:20190202124700p:plain

含み損が少し減りましたが、変動の範囲内なのでまた増えることもあると思います。

長期での勝負なので、一喜一憂しないように落ち着いて構えたいと思います。

f:id:popularis:20190202125431p:plain

 

毎日毎日コツコツと。

ドカンと持っていかれないようにしたいです。

 

 

-----------------------------------------------------

目標は月100万円のトラリピ収益

2月累積利益+7,100円

運用開始(2018年9月)から+1,278,504円

-----------------------------------------------------

 

 

マネースクエア

 

↓↓↓ぽよきちの過去の成績と現在のトラリピ設定はこちら↓↓↓ 

popularis.hatenablog.com