「トラップトレードは本当は強いんです!」と叫びたい。

トラリピで月100万稼ごうと燃える男の記録

【トラリピ収益】2019年1月31日の結果と保有ポジション【+9659円】

f:id:popularis:20190201090138j:plain

皆さんこんにちは。

今日の写真はフランスのモンサンミッシェルです。

数あるフランスの世界遺産の中でもTOP3に入るぐらい有名かと思います。

もともと修道院や大聖堂といった宗教施設であったものが、一時は城塞として使用されていたにもかかわらず、大きな損傷なく現在まで残っているのは素晴らしいですね。

 

1月31日のトラリピ収益は+9659円で、スワップ損益は-332円でした。

 

今日の口座状況です。

f:id:popularis:20190201085337p:plain

f:id:popularis:20190201085347p:plain

 

 じわじわとまた含み損が増えていってますが、この含み損が将来のトラリピ収益を生んでくれるので、ありがたく受け止めています。

 

f:id:popularis:20190201085357p:plain


代わり映えしない結果が続いていますが、これが投資の本当の姿であって、そんなドラマチックなものはむしろ投資ではない、と思っています。

 

 

マネースクエア

 

-----------------------------------------------------

目標は月100万円のトラリピ収益

1月累積利益+349,859円

運用開始(2018年9月)から+1,271,404円

-----------------------------------------------------

  

 

↓↓↓ぽよきちの過去の成績と現在のトラリピ設定はこちら↓↓↓ 

popularis.hatenablog.com