「トラップトレードは本当は強いんです!」と叫びたい。

トラリピで月100万稼ごうと燃える男の記録

【トラリピ収益】2019年2月4日の結果と保有ポジション【+8549円】

f:id:popularis:20190205084300j:plain

皆さんこんにちは。

今日の写真はエジプトのアブ・シンベル大神殿です。

4体の巨像はすべて建造主のラムセスII世を体現したものだそうです。

自己顕示がすごいですねw

 

この神殿は、今の「ユネスコ世界遺産」の創設のきっかけとなった遺跡だそうです。

 

ナイル川の氾濫をおさめるための治水工事としてのアスワン・ハイ・ダムの建設計画により水没の危険性がありましたが、ユネスコの主導によりそっくりそのまま60m上の高台に移設され、水没を免れました。

 

ちなみに左から2体目の像の頭は崩れて足元に転がっていますが、それもそのまま修復せずに移設したそうです。

 

これを移設したなんてちょっと簡単には想像できませんね。

 

このことがきっかけで、国際的に価値のある遺跡や自然や文化を保護する目的の世界遺産が創設されたそうです。

 

 

2月4日のトラリピ収益は+8549円で、スワップ損益は-992円でした。

ドル円は久しぶりに110円台に乗せましたが、そこから上抜けすることなくまた109円台に押し返されています。

 

今日の口座状況です。

f:id:popularis:20190205091744p:plain

f:id:popularis:20190205091758p:plain

f:id:popularis:20190205091812p:plain

 

ここ最近は大きな変動がないので、収益の数字はこじんまりしていますが安心してみていられます。

今のうちにしっかり足場固めをしておきたいと思います。

 


-----------------------------------------------------

目標は月100万円のトラリピ収益

2月累積利益+15,649円

運用開始(2018年9月)から+1,287,053円

-----------------------------------------------------

 

 

マネースクエア

 

↓↓↓ぽよきちの過去の成績と現在のトラリピ設定はこちら↓↓↓ 

popularis.hatenablog.com