「トラップトレードは本当は強いんです!」と叫びたい。

トラリピで月100万稼ごうと燃える男の記録

【トラリピ収益】2019年1月30日の結果と保有ポジション【+11886円】

f:id:popularis:20190131083921j:plain

皆さんこんにちは。

今日の写真はストーンヘンジです。

名前とその存在は超有名ですが、意外と行ったことのある人は少ないんじゃないでしょうか。

もちろんぽよきちも行ったことがありません。

経済的自由を手に入れることができたらぜひとも行ってみたい場所です。

 

 

1月30日のトラリピ収益は+11886円で、スワップ損益は-535円でした。

今日の朝に少し円高に振れたので少し含み損が増えました。

f:id:popularis:20190131084729p:plain

f:id:popularis:20190131084744p:plain

f:id:popularis:20190131084754p:plain


現金残高は増えましたがポジションが少し増えてレバレッジは上がってしまいました。

まだまだ資金量が少ないので少しの値動きでもレバレッジが変化してしまいます。
根気強く強く続けて行くことが重要と信じて頑張ります。

 

-----------------------------------------------------

目標は月100万円のトラリピ収益

1月累積利益+340,200円

運用開始(2018年9月)から+1,261,745円

-----------------------------------------------------

 

↓↓↓ぽよきちの過去の成績と現在のトラリピ設定はこちら↓↓↓ 

popularis.hatenablog.com