「トラップトレードは本当は強いんです!」と叫びたい。

トラリピで月100万稼ごうと燃える男の記録

【トラリピ収益】2019年1月15日の残高と保有ポジション【+7748円】

f:id:popularis:20190111233201j:plain

 

皆さんこんにちは。

昨日は日本は祝日ということもあったせいか、比較的穏やかな相場でトラリピ収益は+7748円でした。

スワップ非付与日のためスワップ損益はありませんでした。

 

先週末に引き続き動きが小さく、エネルギーが溜まってきているのでしょうか。それともただ単に材料がないため凪になっているのでしょうか。

 

トラリピ派としてはこういう時でも辛抱強くただ待つしかないです。

こういう時に気持ちが焦れてしまって、少しでも確定利益を増やそうとして、仕掛けを増やしたりしてしまうと、今度相場が動いたときに予想以上にポジションが増えてしまい、含み損が跳ね上がってロスカットされてしまいます。

 

正直、ぽよきちもそういうことをしてしまいがちですし、以前なら間違いなく仕掛けを増やしていたように感じます。

しかし、このブログを始めたことによって少し自制心が出てきたようにも思います。

これはブログを始める前には予想していなかった嬉しい副作用ですね。

ブログで手の内を公開することで、自分自身もわずかですが客観視できるようになったかもしれません。

 

少しずつでもトラリピのシステムが機能してくれていることが重要なことであり、ロスカットを食らって退場しないようにすることが最重要なことである、ということを自分自身に言い聞かせながらここに書いています。

 

そういいながらも現在維持率は358%・レバレッジ約7倍です。

それなりにリスクに晒されている状態です。

早くレバレッジを下げたいので、節約生活を頑張ってどんどん入金していきたいと思います。

 

それではまた。

f:id:popularis:20190115094348p:plain

f:id:popularis:20190115094406p:plain

f:id:popularis:20190115094423p:plain

 

 


popularis.hatenablog.com