「トラップトレードは本当は強いんです!」と叫びたい。

トラリピで月100万稼ごうと燃える男の記録

【マネパnano】3月6日-15日の結果を公開します【100通貨単位】

f:id:popularis:20190315130626j:plain

皆さんこんにちは。

先日スタートしたマネーパートナーズFXnanoの1週間の結果をご報告します。

 

開始時の状況

スタート資金 501,000円

通貨ペア USD/JPY EUR/JPY EUR/USD GBP/JPY AUD/JPY NZD/JPY

TRY/JPY MXN/JPY ZAR/JPY CHF/JPY CAD/JPY GBP/USD AUD/USD

NZD/USD AUD/NZD EUR/GBP EUR/AUD GBP/AUD の18通貨ペア

 

設定はこちらの記事を参照ください。

 

popularis.hatenablog.com

 

 

値動きにあわせて取りこぼしのないように極力全てカバーするように売り買いともに連続注文を20pipsおきに敷き詰めています。 

 

結果報告

集計期間3月6日-3月15日(8営業日)

  為替差益 スワップ
2019/3/6 250 0
2019/3/7 664 0
2019/3/8 1556 -11
2019/3/11 2090 -39
2019/3/12 4487 -45
2019/3/13 1990 -36
2019/3/14 2661 -33
2019/3/15 1769 -15

 

差し引き合計 +15288円 となりました。

 

考察

今回はポンドの動きが大きかったのでたまたま約定が多かったかもしれません。

当然疑似トラリピであるため含み損も出ています。

しかし、メインの運用であるトラリピよりもリスクを抑えているので、レバレッジは3倍未満で8日間でこの結果はまずまずではないでしょうか。

 

今はまだスタートしたばかりなのでポジションが少ないためレバレッジが低くなっているだけ、という見方もできるかと思います。

今後徐々にポジションが増えてくるのと、収益の増え方がバランスよくかみ合ってくるかどうかを見守りたいと思います。

 

 

マネースクエア

 

↓↓↓ぽよきちの過去の成績と現在のトラリピ設定等はこちら↓↓↓ 

popularis.hatenablog.com