「トラップトレードは本当は強いんです!」と叫びたい。

トラリピで月100万稼ごうと燃える男の記録

【トラリピ収益】3月12-13日の結果と保有ポジション【+51599円】

f:id:popularis:20190314084814j:plain

皆さんこんにちは。

今日の写真はベトナムの北部にあるハロン湾です。

大小3000もの奇岩島が湾内のいたる所に突き出るようにそびえ立っています。

石灰岩台地が侵食されてこのような地形になっているそうで、新石器時代には人が住んでいた形跡もあるそうです。

先日の米朝首脳会談の際に、金正恩が訪れたことでも話題になりました。 

 

結果報告

3月12日のトラリピ収益は+36899円で、スワップ損益は-843円でした。

3月13日のトラリピ収益は+14700円で、スワップ損益は-792円でした。

2日間でのトラリピ収益は+51599円になりました。

EU離脱法案の影響でGBP/JPYが大きく動いている影響で、この2日間は9割以上のトラリピ収益はGBP/JPYによるものとなりました。


 

今日の保有ポジション

 

f:id:popularis:20190314083616p:plain

f:id:popularis:20190314083640p:plain




ポンド高が更に進んだ影響でまたまた売りポジションが増え、含み損の額も更に増えました。

 

 

口座残高と維持率・レバレッジ

f:id:popularis:20190314083702p:plain

 

レバレッジ5倍を切ることが出来たのはほんの一瞬で終わってしまいました…

少し値動きが激しくなると、すぐにレバレッジが上がってしまうことがよく分かりました。

リスクを更に抑えていくには、安定時では3倍ぐらいで、値動きの大きくなっても5倍以内を維持できるようにしておくほうが良さそうです。

 

 

 

 

累計の運用成績

3月累積利益       +146,680円

運用開始(2018年9月)から +1,641,605円

3月スワップ損益      -9,076円

投資元本         7,000,000円

 

  

 

 

マネースクエア

 

↓↓↓ぽよきちの過去の成績と現在のトラリピ設定はこちら↓↓↓ 

popularis.hatenablog.com