「トラップトレードは本当は強いんです!」と叫びたい。

トラリピで月100万稼ごうと燃える男の記録

【トラリピ収益】3月14日の結果と保有ポジション【+13674円】

f:id:popularis:20190315093827j:plain

皆さんこんにちは。

今日の写真はイタリアの海岸都市アマルフィです。

中世の時代には海洋都市国家アマルフィ公国」として繁栄していました。

現在は高級リゾート地となっており、地中海に面した海岸は「世界一美しい海岸」と称されています。


 

  

結果報告

3月14日のトラリピ収益は+13674円で、スワップ損益は-686円でした。

 

 


 

今日の保有ポジション

f:id:popularis:20190315090223p:plain

f:id:popularis:20190315090238p:plain



 ポンド高はようやく一服といったところですね。

売りポジションが少しだけ減りました。

 

 

 

口座残高と維持率・レバレッジ

f:id:popularis:20190315090302p:plain



レバレッジ5倍を切ることが一瞬しかできなかったのが悔しくて、更に150万円を追加入金しました。

これで投下資金の累計が850万円になりました。

 

現金残高は1000万円を突破しましたが、含み損がおよそ120万弱あり、時価評価額としては890万円です。

 

今の時点で全決済しても、損はしていないというのは心理的には少し楽な状況ではありますが、拘束されるお金が増えれば増えるほど、 恐怖心も少しずつ増えてきています。

 

特に、FXの場合は「やられる時は一瞬」というイメージがあるので、苦労して捻出した850万円が一瞬で吹き飛ぶことを想像すると、背筋が凍る思いになります。

 

ますます安全運転を心掛けたいと思います。 

 

 

 

累計の運用成績

3月累積利益       +160,354円

運用開始(2018年9月)から +1,655,279円

3月スワップ損益      -9,762円

投資元本         8,500,000円

 

  

 

 

マネースクエア

 

↓↓↓ぽよきちの過去の成績と現在のトラリピ設定はこちら↓↓↓ 

popularis.hatenablog.com