「トラップトレードは本当は強いんです!」と叫びたい。

トラリピで月100万稼ごうと燃える男の記録

【トラリピ収益】3月1日の結果と保有ポジション【+15660円】

f:id:popularis:20190302072830j:plain

皆さんこんにちは。

今日の写真はアルメニア共和国のスヴァルトノツの大教会の遺跡です。 

アルメニアの歴史は古く、301年に世界で初めてキリスト教を国教と定めた国です。

1991年に旧ソ連から独立した、人口およそ300万人の国です。

 

 

結果報告

3月1日のトラリピ収益は+15660円で、スワップ損益は±0円でした。

月の初めから良い滑り出しで嬉しいですね。
 

今日の保有ポジション

f:id:popularis:20190304083112p:plain

f:id:popularis:20190304083122p:plain




大きな変化はありませんが、ポンドが堅調でショートポジションが厚くなって含み損が少し増えています。

ブレグジットでどのように変化するか要注意です。

 
 

口座残高と維持率・レバレッジ

f:id:popularis:20190304083148p:plain



わずかずつですがレバレッジ5倍にじわじわと近づいてきています。

頑張って少しでも入金できれば5倍を切れると思います。

それでもって少しだけでもトラップを増やして、3月は+30万円を突破したいですね。 

 

 

 

累計の運用成績

3月累積利益       +15,660円

運用開始(2018年9月)から +1,510,585円

投資元本         6,020,000円

 

 

トラリピ収益も累積で150万円を突破しました。

含み損が108万円でマイナススワップもあるため、実質は33万円のプラスですが、ここからは含み損が膨らみすぎずに収益が上乗せされる形になってくると予想されるので、時価残高が増えてくるのが楽しみです。

 

 

 

マネースクエア

 

↓↓↓ぽよきちの過去の成績と現在のトラリピ設定はこちら↓↓↓ 

popularis.hatenablog.com