「トラップトレードは本当は強いんです!」と叫びたい。

トラリピで月100万稼ごうと燃える男の記録

【トラリピ収益】3月5日の結果と保有ポジション【+7030円】

f:id:popularis:20190306082739j:plain

皆さんこんにちは。

今日の写真はブラジル・アルゼンチンの両国をまたぐ、世界三大瀑布のひとつ「イグアスの滝」です。

最大落差は80メートル以上と言われており、滝幅は約4000メートルであり、圧倒的に世界一の滝幅を誇ります。

 

 

 

結果報告

3月5日のトラリピ収益は+7030円で、スワップ損益は-742円でした。


 

今日の保有ポジション

f:id:popularis:20190306083738p:plain

f:id:popularis:20190306083748p:plain

 

保有ポジションには大きな変化はありませんでした。

 
 

口座残高と維持率・レバレッジ

f:id:popularis:20190306083805p:plain

 

昨日は98万円追加入金することが出来ました。

これで、合計の投資金額は700万円になりました。

レバレッジも5倍を切り、新たにトラリピを追加する準備が整いました。

ただ、仕掛け方がまだきちんと定まっていないので、焦らずに作戦を練りたいと思っています。

 

 

 

累計の運用成績

3月累積利益       +27,960円

運用開始(2018年9月)から +1,522,885円

スワップ損益        -2,819円

投資元本         7,000,000円

 

  

 

 

マネースクエア

 

↓↓↓ぽよきちの過去の成績と現在のトラリピ設定はこちら↓↓↓ 

popularis.hatenablog.com