「トラップトレードは本当は強いんです!」と叫びたい。

トラリピで月100万稼ごうと燃える男の記録

【トラリピ収益】2月28日の結果と保有ポジション【+5964円】

f:id:popularis:20190301114407j:plain

皆さんこんにちは。

今日の写真はスペインのバルセロナにある、世界一有名なガウディの作品であるサグラダ・ファミリアです。

1882年に着工し、現在も未完成であり建築中であることは有名ですね。

かつては完成まで300年かかる見通しとされていましたが、技術の進歩と観光収入の増加により2026年のガウディ没後100周年に合わせて完成予定とされています。


 

 

結果報告

2月28日のトラリピ収益は+5964円で、スワップ損益は-733円でした。


 

今日の保有ポジション

f:id:popularis:20190301113416p:plain

f:id:popularis:20190301113429p:plain



 


今日も大きな変化はありません。

米朝首脳会談の影響でしょうか、ドル高傾向がみられましたが、ポジションは変動ありませんでした。
 
 

口座残高と維持率・レバレッジ

f:id:popularis:20190301113446p:plain


 

口座残高も含み損も昨日と大きくは変化ありません。

2月はやや収益としては先月よりも落ちてしまいましたが、含み損は1月末よりもおよそ15万円少なくなり、時価残高としては35万円の増加となっています。

 

 

累計の運用成績

2月累積利益       +223,521円

運用開始(2018年9月)から +1,494,925円

投資元本         6,020,000円

 

 

マネースクエア

 

↓↓↓ぽよきちの過去の成績と現在のトラリピ設定はこちら↓↓↓ 

popularis.hatenablog.com