「トラップトレードは本当は強いんです!」と叫びたい。

トラリピで月100万稼ごうと燃える男の記録

【トラリピ収益】2月26-27日の結果と保有ポジション【+25095円】

f:id:popularis:20190228093908j:plain

皆さんこんにちは。

今日の写真はインドのアーグラ城塞です。

ムガール帝国時代の赤い色が特徴的な城塞です。

第5代皇帝のシャー・ジャハーンが、自分の息子であるアウラングゼーブにより晩年にこの城に幽閉され、8年間幽閉されたまま死去したと言われています。

 

結果報告

2月26日のトラリピ収益は+17295円で、スワップ損益は-650円でした。

2月27日のトラリピ収益は+7800円で、スワップ損益は-576円でした。


 

今日の保有ポジション

f:id:popularis:20190228092606p:plain

f:id:popularis:20190228092625p:plain



 


今日も大きな変化はありません。

常に利益だけは出ているのでこの状態が続いてくれるとありがたいですね。
 
 

 

口座残高と維持率・レバレッジ

f:id:popularis:20190228092648p:plain


 

現金残高は740万円を突破しました。

2月は大きな動きがなかったため、トータルでは少し物足りない感じがしますが、月間の累積で20万円は到達できているのでパフォーマンスとしては充分だと評価しています。

 

 

累計の運用成績

2月累積利益       +217,557円

運用開始(2018年9月)から +1,488,961円

投資元本         6,020,000円

 

 

マネースクエア

 

↓↓↓ぽよきちの過去の成績と現在のトラリピ設定はこちら↓↓↓ 

popularis.hatenablog.com