「トラップトレードは本当は強いんです!」と叫びたい。

トラリピで月100万稼ごうと燃える男の記録

【トラリピ収益】2月21日の結果と保有ポジション【+12496円】

f:id:popularis:20190222085835j:plain皆さんこんにちは。

今日の写真はトルコのイスタンブールにある、アヤ・ソフィアです。

 

もともとは古代よりキリスト教の聖堂として建造され、戦乱や暴動、地震により度々消失・倒壊を繰り返し、その度再建されていました。

 

東ローマ帝国ビザンツ帝国)の時代にはキリスト教の大聖堂として使用されていましたが、1453年オスマン帝国の侵攻により東ローマ帝国が滅亡した際に、オスマン帝国のメフメト2世により、イスラム教のモスクに作り替えられました。

 

 現在は宗教的行事は禁止されており、博物館として公開されています。

 

 

結果報告

2月21日のトラリピ収益は+12496円で、スワップ損益は-487円でした。

久しぶりに+1万円を超えたので嬉しいですね。

 

今日の保有ポジション

f:id:popularis:20190222092343p:plain

f:id:popularis:20190222092354p:plain


特に大きな変化はありませんでした。
 

 

  

口座残高と維持率・レバレッジ

f:id:popularis:20190222092420p:plain



口座残高も昨日と比べて大きな変化はありません。


少しずつですが現金残高も時価残高も増えていってくれています。
 

 

 

累計の運用成績

2月累積利益       +174,018円

運用開始(2018年9月)から +1,445,422円

投資元本         6,020,000円

 

 

マネースクエア

 

↓↓↓ぽよきちの過去の成績と現在のトラリピ設定はこちら↓↓↓ 

popularis.hatenablog.com