「トラップトレードは本当は強いんです!」と叫びたい。

トラリピで月100万稼ごうと燃える男の記録

【トラリピ収益】2月25日の結果と保有ポジション【+10769円】

f:id:popularis:20190226123015j:plain

皆さんこんにちは。

今日の写真はインドネシアのボロブドゥール寺院遺跡群です。

8世紀末から9世紀にかけて造られた仏教寺院といわれています。

当時は仏教とヒンドゥー教が多数派でしたが、現在は人口の9割近くがイスラム教であり、仏教徒は人口の1%しかいないとのことです。 

 

 

結果報告

2月25日のトラリピ収益は+10769円で、スワップ損益は±0円でした。


 

今日の保有ポジション

f:id:popularis:20190226122655p:plain

f:id:popularis:20190226122706p:plain



ここしばらくは大きな変化のないまま経過しています。
それでも毎日7000円程度は利益が出ています。
 
 

 

口座残高と維持率・レバレッジ

f:id:popularis:20190226122738p:plain

 

 もう少しで5倍を切れそうですが、まだもう少し辛抱が必要ですね。

早く1000万に到達したいです…

 

 

 

累計の運用成績

2月累積利益       +192,462円

運用開始(2018年9月)から +1,463,866円

投資元本         6,020,000円

 

 

マネースクエア

 

↓↓↓ぽよきちの過去の成績と現在のトラリピ設定はこちら↓↓↓ 

popularis.hatenablog.com