「トラップトレードは本当は強いんです!」と叫びたい。

トラリピで月100万稼ごうと燃える男の記録

【トラリピ収益】2019年1月5日の残高と保有ポジション【+13176円】

f:id:popularis:20190105075049j:plain

皆さんこんにちは。

ドル円とダウが反発してくれて少し落ち着きを取り戻したぽよきちです。

しかし、今朝の時点で未だに維持率324%、レバレッジは7.7倍となっています。

含み損は-150万円ぐらいまで回復しました。

こうやって含み損が増えたり減ったりする中で、小さなトラリピの収益がコツコツと積みあがっていくわけですね。

1月4日のトラリピ収益は+13276円でした。

スワップ損益は-4021円でした。

変動相場制が固定相場制に逆戻りしてしまわない限り、この為替の値動きがなくなることはないので、収益の源泉はこれからも決してなくならないのが嬉しいですね。

例えるなら、海の波で発電する、波力発電のようなものでしょうか。

一つ一つのパワーは大きくありませんが、常に安定して出力を出し続ける、そういうイメージです。

今は一日あたり1万円いくかどうかというところですが、現金残高が積みあがってくればもう少しトラリピの仕掛けを増やしていけると思います。

そのためには、「時間を味方につける」「節約して投資に回せる余裕資金を増やす」ということが必須かと思います。

2018年の9月からトラリピを本格的に再開して4ヶ月が経ちました。

トラリピ収益は累積で100万円を突破し、当初の想定よりも速いペースで進んでいっているように思います。

少しレバレッジが上がりすぎているので今年はそれを下げていくことに重点を置いて、スピードを上げすぎないように心のブレーキをかけていこうと思います。

それではまた。

f:id:popularis:20190105071352p:plain

f:id:popularis:20190105071359p:plain

f:id:popularis:20190105071421p:plain

f:id:popularis:20190105071438p:plain

f:id:popularis:20190105071447p:plain

f:id:popularis:20190105071457p:plain 

f:id:popularis:20190105071603p:plain

f:id:popularis:20190105071600p:plain

f:id:popularis:20190105071600p:plain

f:id:popularis:20190105071558p:plain

f:id:popularis:20190105071555p:plain