「トラップトレードは本当は強いんです!」と叫びたい。

トラリピで月100万稼ごうと燃える男の記録

【トラリピ収益】2018年12月27日の残高と保有ポジション【+7286円】

 

f:id:popularis:20181228122754j:plain



 

皆さんこんにちは。

円高は少し落ち着いたもののまだまだ含み損の大きいぽよきちです。

 

現時点での口座残高とポジションを晒します。

12月26日のトラリピ収益は+7286円でした。

 

含み損だらけで見ていると鬱になりますが、この含み損がこれから少しずつ利益を生み出してくれる源になると信じて耐えようと思います。

維持率が340%になっているのが個人的には緊張感があります。

 

こんな感情を持ってしまうのは軍資金の量に対してトラリピを多く仕掛け過ぎているからですね(汗)。

 

高校の時の体育の先生がバレーボールを指導する時に言っていた言葉を思い出します。

「より高く跳ぼうと思ったら、限界まで大きく沈みこまないとダメだ」と。

f:id:popularis:20181228094652p:plain

f:id:popularis:20181228100751p:plain

f:id:popularis:20181228101040p:plain

f:id:popularis:20181228101052p:plain

f:id:popularis:20181228101105p:plain

f:id:popularis:20181228101115p:plain

f:id:popularis:20181228101125p:plain

f:id:popularis:20181228101133p:plain

f:id:popularis:20181228101144p:plain

f:id:popularis:20181228101155p:plain