「トラップトレードは本当は強いんです!」と叫びたい。

トラリピで月100万稼ごうと燃える男の記録

【トラリピ収益】2019年1月4日の残高と保有ポジション【+126031円】

f:id:popularis:20190104222743j:plain

 

皆さん、あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

さて、お正月早々アップルショックとやらで急激に米国株安と円高が進んでいます。

含み損が一気に倍になってしまいました。

1月4日朝の時点の残高とポジションを晒します。

これでも少し戻した方で、一時はマイナス200万円オーバーになっていました(汗)。

現金残高が100万円ほど増えていますが、これは1月3日の急激な円高への動きにビビッてしまい、慌てて100万円追加入金したためです(笑)。

含み損はかなり増えてしまいましたが、大きく相場が動いたため、トラリピ収益もかなり増えて、1月3日は+126031円となりました。

スワップ損益は-4021円でした。

含み損は嬉しくないですが、当面の目標は【トラリピ収益毎月+100万円】なので、含み損が多い少ないというのはあくまで所有ポジションの一時的な位置を示す数字でしかないと割り切っています。

ロスカットを食らうことはなんとしても避けなければいけませんが、ロスカットに達しない範囲での荒い値動きはむしろ歓迎なので、このままもう一度円安方向に振り戻してくれないかなぁなんて甘い期待を抱いているぽよきちでした。

 

通貨ペア毎に評価損益をみてみると、やはりクロス円は軒並みマイナスになっていますが、ドルストレートはあまり変わらず落ち着いています。

日本の市場が閉まっていて流動性の低い時に大きく円高に進むのは、我々日本の個人投資家のストップロスを狩るために、あえてこのタイミングを狙って誰かが仕掛けてきているようなキナ臭い感じがするのはぽよきちだけでしょうか…?

 

とにもかくにも、2019年は波乱の幕開けとなったことは間違いなさそうです。

今年は頑張って追加入金もちまちま進めつつ、年末までには現金残高1200万円、月間トラリピ収益+40万円ぐらいを安定してだせるようにもっていくことを目標としたいと思います。

 

f:id:popularis:20190104163544p:plain

f:id:popularis:20190104163557p:plain

f:id:popularis:20190104163610p:plain

f:id:popularis:20190104163624p:plain

f:id:popularis:20190104163633p:plain

f:id:popularis:20190104163642p:plain

f:id:popularis:20190104163657p:plain

f:id:popularis:20190104163707p:plain

f:id:popularis:20190104163716p:plain

f:id:popularis:20190104163725p:plain