「トラップトレードは本当は強いんです!」と叫びたい。

トラリピで月100万稼ごうと燃える男の記録

【トラリピ収益】2018年12月29日の残高と保有ポジション【+13499円】

f:id:popularis:20181228122754j:plain

皆さんこんにちは。年末の仕事納めが近づいてきてうれしくなっているぽよきちです。

2018年もいよいよ終了ですね。

 

12月28日のトラリピ収益は+13499円でした。

 

今年のFX取引も全て終了しました。

最終的には現金残高は増えましたが含み損でトータルはマイナスの結果です。

9月から本格的にトラリピをスタートしたので、まだあと半年ぐらいはマイナスを覚悟しています。

 

トラリピ収益は11月12月と連続して25万円を突破していますので、4か月もあれば今の含み損の分ぐらいは回収してくれると期待しています。

 

もちろん現在発動していないトラリピも今後発動するでしょうから、更に含み損がふえていくことも予想されます。

 

それも当然に織込み済みとして、無為の境地で受け入れていけるように精進してまいります。

 

2019年に達成したい目標を近々記事にしたいと思います。

f:id:popularis:20181229071547p:plain

f:id:popularis:20181229071757p:plain

f:id:popularis:20181229071807p:plain

f:id:popularis:20181229071836p:plain

f:id:popularis:20181229071847p:plain

f:id:popularis:20181229071857p:plain

f:id:popularis:20181229071908p:plain

f:id:popularis:20181229071919p:plain

f:id:popularis:20181229071931p:plain

f:id:popularis:20181229071939p:plain