「トラップトレードは本当は強いんです!」と叫びたい。

トラリピで月100万稼ごうと燃える男の記録

【トラリピ収益】3月11日の結果と保有ポジション【+12533円】

f:id:popularis:20190312090150j:plain

皆さんこんにちは。

今日の写真はトルコのパムッカレです。

青く見える水は実は温泉で、温泉に含まれる石灰分が長い時間をかけて沈殿・堆積し、「石灰華段丘」と呼ばれる段々畑のような景観を作り出しているとのことです。

かつてはローマ帝国の温泉保養地であり、今も入ることができるそうです。


  

結果報告

3月11日のトラリピ収益は+12533円で、スワップ損益は-2235円でした。


 

今日の保有ポジション

 

f:id:popularis:20190312090310p:plain

f:id:popularis:20190312090322p:plain



ポンドの急騰で買いポジションがかなり決済され、その分売りポジションが増え、含み損の額も少し増えました。

 

 

口座残高と維持率・レバレッジ

f:id:popularis:20190312090349p:plain



調子に乗って仕掛けを増やした影響もあってか、あっという間にレバレッジは5倍越えに戻ってしまいました(汗

 

 

 

 

累計の運用成績

3月累積利益       +95,081円

運用開始(2018年9月)から +1,590,006円

3月スワップ損益      -7,441円

投資元本         7,000,000円

 

  

 

 

マネースクエア

 

↓↓↓ぽよきちの過去の成績と現在のトラリピ設定はこちら↓↓↓ 

popularis.hatenablog.com