「トラップトレードは本当は強いんです!」と叫びたい。

トラリピで月100万稼ごうと燃える男の記録

【トラリピ収益】2019年1月28日の結果と保有ポジション【+10457円】

f:id:popularis:20190128170412j:plain

 皆さんこんにちは。

今日の写真はカンボジアアンコールワットです。

数百年の間その存在が忘れ去られており、ようやく再発見されたにもかかわらず、後にカンボジア内戦の舞台となってしまい、損傷をうけてしまったとのことです。

 

1月28日のトラリピ収益は+10457円で、スワップ損益は-1156円でした。

 

今日の残高とポジションです。

f:id:popularis:20190129092354p:plain

f:id:popularis:20190129092405p:plain

ポジションは大きな変動はありませんでした。

大きな変動がなくても安定した収益が出ているのは嬉しいですね。

f:id:popularis:20190129092414p:plain

残高は少しずつですが確実に積みあがってくれています。

しかし、このままでは目標達成まであと10年ぐらいかかってしまうので、もうすこし値動きがあるようにと祈ってしまいますw

 

妄想まみれの皮算用の結果はこちらをご覧ください。

popularis.hatenablog.com

 

-----------------------------------------------------

目標は月100万円のトラリピ収益

1月累積利益+322,587円

運用開始(2018年9月)から+1,244,132円

-----------------------------------------------------

 

 

マネースクエア

 

↓↓↓ぽよきちの過去の成績と現在のトラリピ設定はこちら↓↓↓ 

popularis.hatenablog.com