「トラップトレードは本当は強いんです!」と叫びたい。

トラリピで月100万稼ごうと燃える男の記録

【トラリピ収益】2019年1月8日の残高と保有ポジション【+14585円】


f:id:popularis:20190108084622j:plain


皆さんこんにちは。

じわりじわりとドル高方向に戻してきているのが嬉しくてにやけてしまっているぽよきちです。

まだまだ年末に比べると円高水準ですが、少しずつでもドル高トレンドになっているのでこのままもうしばらく行ってほしいなぁと思います。

昨日1月7日のトラリピ収益は+14585円でした!

スワップ損益は-1508円でした。

含み損も昨日より少し減って、-135万円ほどになっています。

 

少し安心できる水準になりましたが、まだ維持率は351%、レバレッジは7.1倍程度なので、ひきつづき追加入金できるように節約生活をガンバリます。

 

この調子で一日あたり1万円程度の収益を安定して続けて出してくれれば今月は+30万円を突破できそうです!

まだまだ月初めなのに甘い希望的観測をしてしまっていますが、累積のトラリピ収益が含み損を上回るのが楽しみでしかたがないのです。

 

それではまた。

 

 

f:id:popularis:20190108084959p:plain

f:id:popularis:20190108085023p:plain

f:id:popularis:20190108085032p:plain

f:id:popularis:20190108085042p:plain

f:id:popularis:20190108085051p:plain

f:id:popularis:20190108085059p:plain

f:id:popularis:20190108085108p:plain

f:id:popularis:20190108085118p:plain

f:id:popularis:20190108085126p:plain

f:id:popularis:20190108085135p:plain