「トラップトレードは本当は強いんです!」と叫びたい。

トラリピで月100万稼ごうと燃える男の記録

運用成績 2018年11月 【トラリピ】【複数通貨】【両建て】

f:id:popularis:20181229081710j:plain

【トラリピ】【複数通貨】【両建て】

2018年11月の運用成績です。

 

投資元本 482万円(310万円追加入金)

為替差損益 279321円

スワップ損益 -22706円

現金残高 541万円

時価残高 489万円(‐52万円

 

仕掛けるトラリピを増やすために思い切って追加入金しました!

しかし、レバレッジが上がりすぎて振り幅に耐えられなくなってコースアウトするのも怖いため、投資元本は先月の倍以上になっているものの、仕掛けたトラリピの数は1.3倍程度に抑えています。

それでも含み損はおよそ20万円増えて-52万円となりました。

月間の為替差損益は28万近くになっており、マイナススワップを差し引いても25万を突破しました。

レバレッジは追加入金後でも5倍ぐらいあるため、まだまだ生活を節約して少しずつでも入金しないといけないなぁと思っています。