「トラップトレードは本当は強いんです!」と叫びたい。

トラリピで月100万稼ごうと燃える男の記録

初めまして。

f:id:popularis:20181225153323j:plain


みなさま初めまして。

 

マネースクエアのFXトラリピで2018年の9月から本格運用し始めた「ぽよきち」です。

まだまだ未熟者で日々一喜一憂しております(笑)

今まで何度もかじる程度の投資はしたことがありますが、いかんせん長続きせず、長期的な運用をできた試しがありません(泣)

ブログで記録を残すことで、モチベーションを維持したり、感情に流されずにマイルールを守った運用ができるんじゃないかと甘い考えを持っております(汗)

 

突然ですが……

 

【まずは月100万のリターンを本気で目指します!】

 

高すぎる目標を掲げましたが、そのためにどういう投資戦略で、どういうシステムを構築していくか、果たして期待通りに上手くいくのかをこのブログを通じてありのままを公開していこうと思っています。

なぜ月100万なのか、ということも今後記事にしていければと思っています。

 

投資もほぼ初心者同然ですが、ブログも初心者です(汗)

読みにくいところも多いかもしれませんが、あたたか〜く見守って頂けると嬉しいです。

こんな「ぽよきち」を宜しくお願いします。