「トラップトレードは本当は強いんです!」と叫びたい。

トラリピで月100万稼ごうと燃える男の記録

【トラリピ収益】3月26-28日の結果と保有ポジション【+31249円】

f:id:popularis:20190329084930j:plain

皆さんこんにちは。

今日の写真はスペインのバルセロナにあるグエル公園からのバルセロナ市街の眺望です。

グエル公園もあの有名なサグラダファミリアカサ・ミラと同じくアントニ・ガウディの作品群の一つです。
「自然と芸術の中で暮らす」ということをコンセプトにつくられた分譲住宅群でしたが、当時は全く受け入れられず、 ほとんど買い手がつかなかったため資金面で難しくなり、公園という形で工事が続けられ、のちにバルセロナ市に買い取られて一般公開されるようになりました。

 

  

結果報告

3月26日のトラリピ収益は+7600円で、スワップ損益は-841円でした。

3月27日のトラリピ収益は+4303円で、スワップ損益は-667円でした。

3月28日のトラリピ収益は+19346円で、スワップ損益は-564円でした。

 

3日間の合計は トラリピ+31249円 スワップ -2072円でした。

今日の保有ポジション

f:id:popularis:20190329084754p:plain



少し円安に戻しているのでクロス円の売りポジションが増えて買いポジションが減っています。
今月はクロス円の売りトラリピを増やしているので、また円高に戻ってきて決済されるのが楽しみです。 

 

 

 

口座残高と維持率・レバレッジ

f:id:popularis:20190329084821p:plain




時価残高は900万円前後をうろうろしたまま膠着状態になっています。

3月も気づけばもう最終の営業日となりました。

根性で入金したのでレバレッジは下がってきているのですが、もう少し攻撃力をあげたい誘惑と葛藤しています。

 

累計の運用成績

3月累積利益       +330,126

運用開始(2018年9月)から +1,825,051円

3月スワップ損益      -20,681円

投資元本         8,500,000円

 

  

 

 

マネースクエア

 

↓↓↓ぽよきちの過去の成績と現在のトラリピ設定等はこちら↓↓↓ 

popularis.hatenablog.com