「トラップトレードは本当は強いんです!」と叫びたい。

トラリピで月100万稼ごうと燃える男の記録

【トラリピ収益】3月19日の結果と保有ポジション【+500円】

f:id:popularis:20190320083549j:plain

皆さんこんにちは。

今日の写真はオーストリアの「世界の湖岸で最も美しい街」と呼ばれるハルシュタットです。

ハルシュタット湖のほとりで岩塩採掘で発展した街です。

大自然に溶け込んだ街並みが美しく、映画「サウンド・オブ・ミュージック」の撮影でも使われたそうです。

 

結果報告

3月19日のトラリピ収益は+500円で、スワップ損益は-790円でした。

 

今日の保有ポジション

f:id:popularis:20190320082933p:plain


CAD/JPYの売りポジションが少し増えただけで、大きな変化はありませんでした。

 

 

 

口座残高と維持率・レバレッジ

f:id:popularis:20190320083204p:plain



ここ数日は変化がほとんど無い状況が続いています。

「準備期間」と受け止めておきます。

 

累計の運用成績

3月累積利益       +171,952円

運用開始(2018年9月)から +1,666,877円

3月スワップ損益      -13,652円

投資元本         8,500,000円

 

  

 

 

マネースクエア

 

↓↓↓ぽよきちの過去の成績と現在のトラリピ設定等はこちら↓↓↓ 

popularis.hatenablog.com