「トラップトレードは本当は強いんです!」と叫びたい。

トラリピで月100万稼ごうと燃える男の記録

【トラリピ収益】3月22日の結果と保有ポジション【+41802円】

f:id:popularis:20190323082120j:plain

皆さんこんにちは。

今日の写真は北部ヨーロッパ最古の聖堂であるドイツ西部のアーヘン大聖堂の「ガラスの家」と呼ばれる礼拝堂です。

西暦786年にアーヘン大聖堂の建設を始めたカール大帝の即位600年を記念して建てられたそうです。

 

結果報告

3月22日のトラリピ収益は+41802円で、スワップ損益は-1657円でした。

 

今日の保有ポジション

f:id:popularis:20190323080303p:plain


円高に動いている影響で、クロス円の売りポジションが少し決済されて、買いポジションが全体的に増えています。

  

口座残高と維持率・レバレッジ

 

f:id:popularis:20190323080330p:plain

 

昨日は時価残高900万円突破と言って喜んでいたのですが、あっという間に900万円を割り込んでしまいました…

もちろん、仕掛けるトラリピを増やしたので相場が動いてトラップにかかった時点で含み損が増えるのは織り込み済みなんですけどね。
 

累計の運用成績

3月累積利益       +273,098

運用開始(2018年9月)から +1,768,023円

3月スワップ損益      -16,159円

投資元本         8,500,000円

 

  

 

 

マネースクエア

 

↓↓↓ぽよきちの過去の成績と現在のトラリピ設定等はこちら↓↓↓ 


popularis.hatenablog.com