「トラップトレードは本当は強いんです!」と叫びたい。

トラリピで月100万稼ごうと燃える男の記録

【トラリピ収益】2019年1月11日の残高と保有ポジション【+5929円】

f:id:popularis:20190111085157j:plain

皆さんこんにちは。

9日夜の円急騰の後、昨日はゆっくり円安方向に戻した感じで大きな動きは乏しく、あまりトラリピはヒットしませんでした。

そのため、昨日のトラリピ収益は+5929円とやや低調になりました。

スワップ損益は-462円でした。

まあ当然こんな日もあるでしょうし、その日その日で一喜一憂していても仕方がないですので、のんびり構えたいと思います。

現金残高689万円

時価残高546万円

投資元本582万円

今はまだマイナスですが、まだ運用をスタートしてからわずか4ヶ月少々なので、出だしとしては順調なんじゃないかと感じています。

 

色んな方々のブログなどを拝見させていただいていると、やはり年末から1月3日にかけての急激な下げで大きな損失を出している方もおられるようで、改めてFXの怖さを再認識させられました。

 

幸いぽよきちは大けがはしませんでしたが、複数通貨に分散させていたことも、大けがしなかった理由の一つかなぁと感じています。

 

それでもまだまだ駆け出しの青二才なので、驕らず焦らず根気よく続けて行こうと思います。

それではまた。

 

 

f:id:popularis:20190111090716p:plain

f:id:popularis:20190111090725p:plain

f:id:popularis:20190111090733p:plain

f:id:popularis:20190111090742p:plain

f:id:popularis:20190111090750p:plain

f:id:popularis:20190111090758p:plain

f:id:popularis:20190111090807p:plain

f:id:popularis:20190111090817p:plain

f:id:popularis:20190111090826p:plain

f:id:popularis:20190111090835p:plain